FAQ
よくある質問
FAQ(よくあるご質問)の内容は、公演期間中、また各会場に合わせ、必要に応じ随時変更・追加してまいります。ご来場前に今一度お目通しくださいますようお願い申し上げます。
Q.上演時間を教えてください。
A.約2時間40分(途中休憩20分含む)を予定しております。
Q.開場時間を教えてください。
A.以下をご確認ください。
・東京公演については、ロビー開場は45分前、客席開場は30分前です。
・京都公演、名古屋公演、神奈川公演は、45分前開場を予定しております。
Q.当日券の販売はありますか?
A.以下をご確認ください。
・東京公演は、各公演 開演の45分前より、先着順にて銀河劇場 当日券売場で販売いたします。なお、ご精算は現金のみのお取り扱いとなります。
・京都公演は、各公演の開演1時間前より、先着順にて京都劇場 当日券窓口で販売いたします。なお、ご精算は現金のみのお取り扱いとなります。
・名古屋公演は、各公演の開演1時間前より、先着順にてNiterra日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 劇場内ロビーで販売いたします。なお、ご精算は現金のみのお取り扱いとなります。
・神奈川公演は、開演の45分前より、先着順に大和市文化創造拠点シリウス 1階芸術文化ホール メインホール当日券窓口で販売いたします。なお、ご精算は現金のみのお取り扱いとなります。
Q.車椅子で観劇したい場合はどうすればいいでしょうか?
A.以下をご確認ください。
・東京公演は、S席をご購入後、公演日程ページに記載のお問い合わせ先へメールにてご連絡ください。また、お座席でご観劇の場合も当日スムーズにご案内をさせていただくため、公演日前日までにご購入席番もお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。
・京都公演、名古屋公演は、チケットをご購入後、事前に公演日程ページに記載のお問い合わせ先までご連絡ください。また、お座席でご観劇の場合も当日スムーズにご案内をさせていただくため、公演日前日までにご購入席番もお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。
・神奈川公演は、公演日程ページに記載のお問い合わせ先までご連絡ください。
Q.チケットを紛失しまったのですがどうすればよいでしょうか?
A.紛失、盗難などによるチケットの再発行は、対応することができません。紛失された場合は、事前に購入されたプレイガイドまでご連絡いただきますようにお願いいたします。
Q.出演者への手紙・プレゼント、お花をお贈りしたいのですが?
A.本公演では、スタンド花・アレンジメント、共にお花はご辞退させていただきます。プレゼントやお手紙につきましては、ロビーに設置いたしますプレゼントBOXにてお預かりいたします。その際、お客様のお名前&宛先を見える位置に明記をお願いいたします。
※衛生面を考慮し、生もの・食品はご遠慮いただきますようお願いいたします。
Q.喫煙所はありますか?
A.各会場、場内に喫煙所はございません。予めご了承ください。
Q.入り待ち・出待ちについて
A.劇場付近での楽屋入り待ち・出待ち行為は禁止とさせていただきます。その他、劇場及び劇場近隣の皆様にご迷惑となる行為はご遠慮ください。 劇場敷地内ではスタッフの指示・案内にご協力いただきますようお願いいたします。
Q.会場のロッカーやクロークについて
A.会場ロビーに設置しているロッカーをご利用ください。大きなお手荷物はお預かりいたしますので、劇場スタッフにお声がけください。